본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

シャロン・ストーン「大地震はチベットの報い」発言謝罪へ

中国四川大地震を「この大地震は中国のチベットに対する報い」だと非難した、米ハリウッドスターのシャロン・ストーン(50)が自らの発言について中国人に謝罪したが、結局、中国の広告からは締め出されることになった。


フランスファッションブランドのクリスチャン・ディオールが先月29日、中国でシャロン・ストーンが出演した広告の全面中断を決定したとロイター通信をはじめとする外信が伝えた。ストーンはこの日、自分のマネジャーを通じ「私の不適切な発言で中国の人々を傷つけてしまったことに深くお詫びします」と述べた。ストーンは続いて「中国の地震災害に関する支援活動に参加したい」とし「被災した中国の人々を助けるために最善をつくしたい」と付け加えた。




関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴