본문 바로가기 메뉴 바로가기

文大統領のミニチュアを入れたスノーボール…「イニグッズ」発売

[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 2019年05月07日 16時41分

写真拡大 共に民主党は9日、文在寅政府発足2周年を記念して文在寅大統領のミニチュアが入った「スノーボール」を発売する。民主党は7日、党のインスタグラムの生放送を通じてスノーボールの実物を公開した。(写真=共に民主党)
  共に民主党が文在寅(ムン・ジェイン)政府発足2周年を記念して文在寅(ムン・ジェイン)大統領のミニチュアが入ったスノーボールを発売する。

  民主党が文大統領のいわゆる「イニ(文大統領の愛称)グッズ」を発売するのは今回が初めてだ。

  7日、民主党によると、李海チャン(イ・ヘチャン)代表は9日記者懇談会を開いて文大統領のミニチュアが入ったスノーボールを直接公開する予定だ。民主党はこの日、インスタグラムの生放送を通じてスノーボールの実物を公開した。

  今回民主党が自ら企画して外部会社に依頼して製作した卓上用スノーボールは10センチと8センチの2種類で、価格は大きさにより3万(約2800円)~4万3000ウォンに策定された。

  民主党はスノーボールを大サイズ1000個、小サイズ2000個など計3000個を限定製作して近いうちに党のホームページを通じて党員に限り販売する計画だ。

  民主党はこれとは別に党名の頭文字「ザ」が刻まれたボールペンも共に製作し、市・道の党委員会を通じて党員らに販売する予定だ。
【今日の感想】この記事を読んで・・・
興味深い 0
悲しい 0
すっきり 0
腹立つ 0
役に立つ 0

今日のイチオシ

ランキング

トップへ