본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

BLACKPINK、2月27日カムバック決定…3rdミニアルバム「DEADLINE」

ⓒ 中央日報日本語版

グループBLACKPINKが2月27日に完全体でカムバックする [YGエンタテインメント提供]

BLACKPINKがすべての準備を終え、2月27日に完全体でカムバックすることを決定した。




YGエンタテインメントは15日、公式ブログに「BLACKPINK 3rd MINI ALBUM [DEADLINE]」を掲載した。チームのシグネチャーカラーを活用した感覚的なモーショングラフィックでカムバックプロモーションの信号弾を打ち上げたのだ。


ピンク色のライトが速い速度で何度も闇を走り抜けながら残像を残し、疾走するようなサウンドが高まりながら緊張感を与える。その後、2月27日午後1時の3rdミニアルバム発売を発表した。

アルバムのタイトルは昨年7月のK-POPガールズグループ最初の高陽(コヤン)総合運動場公演をはじめ世界で行われているワールドツアーと同じ「DEADLINE」。グローバルファンと共に泣いて笑って共感したこれまでの旅程の最後を今回のカムバックで飾るとみられる。

これに先立ちYGエンタテインメントはミュージックビデオ撮影をはじめとする主要アルバム作業を早期に終え、完成度を最大値に高めるために心血を注いでいると伝えた。YG側は「短くない時間を待ってきたファンの皆さまに深い感謝の言葉を伝える。完成度の高い音楽で応えるので大きな関心をお願いしたい」とコメントした。

一方、BLACKPINKは計16都市・33回の「BLACKPINK WORLD TOUR」で世界のファンと会っている。16・17・18日に東京ドームで公演を行い、24・25・26日には香港カイタックスタジアムでツアーのフィナーレを飾る予定だ。



関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴