본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

インドで胸元開いた服を着てダンス…「命がけの韓国女性BJ」に批判

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版

アフリカTVの女性BJがインドで、露出が多い衣装を着て現地男性の前でダンスを踊った。 アフリカTV映像キャプチャー

アフリカTVの女性BJ(インターネット放送進行者)がインドで露出が激しい衣装を着て現地男性の前でダンスをし、物議を醸している。

28日、オンラインコミュニティーには「リアルタイムで命をかけたアフリカ放送近況」と題した掲示物が掲載された。

掲示物には「このように着て旅行中、現地の人たちが立ち止まってずっと見つめている」とし、放送画面のキャプチャー画像が掲載された。


アフリカTVでチャンネルを運営するBJのAさんはこの日、インドを旅行しながら生放送(ライブストリーミング)で友人Bさんと共に現地の路上で音楽をかけてダンスをするコンテンツを進行した。2人はブラトップなど露出が多い服装で、いわゆる「ゼロツーダンス」を踊った。

2人の「星風船」目標は5万個だった。星風船1個が付加価値税を含めて110ウォンで販売されていることを勘案すると、5万個は約550万ウォン(約56万円)。

放送の画面には、2人のところに集まって見つめるインド男性らの姿があり、数人の男性は携帯電話で撮影した。またBJの路上公演に冷ややかな視線を向ける現地中年女性の姿も見られた。

インドでは一日平均77件の性犯罪が発生しているという。ネットユーザーは「インドは女性が旅行するのに適切な国ではないが、お金を稼ごうと無謀な行動をした」などと批判の声を出している。一方で「気をつけて帰ってきてほしい」など心配するコメントもあった。

2人は放送で「星風船を受けようとしてインド旅行に来たのではない。新しいものを見せたくて、おもしろい放送したくて、勇気を出して来た」とし「このような服装について現地の人たちに尋ねたが『No problem(問題ない)』と言った。貧民村にさえ行かなければよいと聞いた。ガイドにも尋ねて、駅員からも許可を受けた」と明らかにした、続いて「多くの人々が集まれば危険だが、そういう人たちを防ぐ人たちもいる。限度を越えないラインで放送する」と伝えた。



関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴