본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

映画『最も普通の恋愛』、世界に通じた韓国ロマンス…22カ国販売の快挙

ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版

映画『最も普通の恋愛』のポスター

韓国ロマンス映画の歴代最短記録を打ち立てて興行公式を新たに書き直している映画『最も普通の恋愛』(原題)が世界22カ国販売という快挙を成し遂げた。

8日、韓国の配給会社NEWによると、同作はオーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、マレーシア、ベトナム、台湾、フィリピン、香港、マカオ、カンボジアなど海外22カ国および世界航空版権が販売された。

同作を購入したオセアニアの配給会社Purple Plan/Magnum films関係者は「無遠慮なロマンスが観客の笑いを誘う。オーストラリアとニュージーランドの配給会社になれたことが非常にうれしい」として正直で思い切りのいいリアルロマンスに熱い絶賛の声を送った。


同作の海外セールスを担当しているコンテンツパンダは「ロマンスジャンルの韓国映画が世界20余カ国に販売された成果は異例」とし「ロマンスを越えてオフィスライフなど幅広い共感を土台にした笑いのコードが通じたと考えられる」と韓国ロマンス映画の鼓舞的なセールス成果に言及した。

細部議論を進めている日本をはじめ、映画『最も普通の恋愛』のグローバル版権契約締結国は今後も増える予定だ。



関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴