본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

CNBLUEジョン・ヨンファ、3月5日入隊「成熟した姿で戻ってくる」

ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版

CNBLUEのジョン・ヨンファ

CNBLUE(シーエヌブルー)のジョン・ヨンファが3月に入隊する。

26日、ジョン・ヨンファの所属事務所FNCエンターテインメント側は「ジョン・ヨンファが入営の通知を受けて3月5日に入隊する。1月27日の香港公演を最後に、その後予定されている海外ツアー全日程をやむを得ず中止することになった。大切な時間を割愛して関心を送ってくださった国内・海外のファンの皆さんの寛容なご理解をお願いしたい」と伝えた。

続いて「残りの海外ツアー公演は、適切な手続きを通じて被害を受ける人がいないように最善の努力を尽くしたい。また、開催のお知らせが出ているCNBLUEの今後のツアーにも参加することができない点に対し、別途お知らせを出す予定」とし「国家の招集で誠実に軍服務を終えた後、成熟した元気な姿で皆さんの元に戻りたい」と伝えた。


ジョン・ヨンファは最近、大学院不正入学問題で大きな批判を浴びた。問題発覚後、出演中だった番組からは自主的に降板したが、予定された公演日程はこなしていた。だが、入営の通知を受けたジョン・ヨンファは、1月の香港公演を最後に残りの公演日程も整理することになった。非難世論が依然としてくすぶっている中、事実上、活動を続けるのが難しい雰囲気ということもあり、軍入隊がジョン・ヨンファにとっては良い選択であり転換点になるものとみられる。



関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴