본문 바로가기
이전 페이지로 가기 공유하기 주요 서비스 메뉴 열기

SEVENTEEN、日本デビュー前に有名雑誌のカバーモデルで登場

ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版

SEVENTEEN

韓国ボーイズグループSEVENTEEN(SVT、セブンティーン)が雑誌のカバーモデルに起用された。

日本での正式デビューを控えているSEVENTEENは、5月30日に現地で発売される雑誌『anan』スペシャルエディション「SEVENTEEN FINALLY IN JAPAN!」の表紙モデルとして登場した。ことし2月、観客3万人を動員した横浜アリーナのコンサートで、現地メディアの生中継放送を通じて日本正式デビューを電撃発表して関心を集め続けている。

有名ファッション週刊誌『anan』は日本のトップスターだけが表紙を飾ることで有名で、20~30代女性から独占的な人気を誇る雑誌だ。「anan」がまだ正式デビューしていないSEVENTEENの単独スペシャルエディションのグラビア集まで特別に組んで発売するのは異例だ。グローバルアイドルとしての位置づけを確固たるものにしたSEVENTEENは、日本でもその人気の高さを立証した。


スペシャルエディショングラビア集「SEVENTEEN FINALLY IN JAPAN!」はSEVENTEENの日本正式デビューを記念し、デビュー日に合わせて発売される。13人の魅力を詰め込んだグラビアとインタビューが掲載される予定だ。これまで明かされなかった彼らの詳しい内容はもちろん、3つのユニットで構成されたインタビューも含まれていて、スペシャルグラビア集に対して現地ファンの大きな期待が向けられている。

SEVENTEENは毎週木曜日午後8時、MnetとM2、日本のAbemaTV、ネイバーV liveの同時生中継を通じてトークショーと観察型リアリティーが結びついた新たな形式の番組「SVTクラブ」に出演してファンと交流している。



関連記事

この記事を読んで…

포토뷰어

最新記事

    もっと見る 0 / 0

    공유하기

    팝업닫기
    top 메뉴